金融への道

金融は奥が深い。だからこそ難しい。

借りるは簡単、返すは大変!

複数のクレジットカードでのショッピングが重なり、支払いが苦しくなり、仕方なくキャッシングローンを利用しています。 私は派遣社員で勤務年数も短いため、そのため、カード会社の選択の幅が狭くなります。 年収高ければ、低金利で、利用限度額も高い商品も選べますが、まず派遣社員で勤務年数が短いとなると、利用できるカードが少なくなっていきます。 もしくは、金利が高いコースの利用しかないのです。 そして次の難関は、審査です。 昔なら、もっと簡単には借りいてたように、安易に思っていました。 今は、とても厳しいですね。
電話での対応の口調は、とても丁寧で、いろいろと話を聞いてくれます。 ですが、審査結果を伝えてくるときは、今回は残念ですがとか、この金額でとか、事務的です。 うもし正社員で勤務年数も長ければ、もっと金利の安いコースで、利用限度額も高いところで借りれただろうに、
私は非正規で働いているため借りれず、なんで貧乏な人を苦しめるのと、非常に悔しく悲しい思いをしました。 とても情けないです。 今は、ダブルワークをしながら、少しずつコツコツと返済を続けています。 これが困ったことに、全然減りません。 もう、絶対に借金はしないと、心に強く思って、返済を続けていきます。

最新情報&更新情報

お役立ち情報

お役立ちリンク

インターネットでお金を借りたい方へおすすめ:ネットでお金借りる方法
平屋を建てたい方必見:平屋を建てる費用